遺伝病を減らそう!

犬の遺伝病研究会は、犬を含む小動物の遺伝性疾患の
病因、病態の解明と治療の発展に貢献するとともに、
人と動物の健康と福祉の向上を支援することを目的とした団体です。

【お問い合わせ】

犬の遺伝病研究会へのご連絡、お問い合せは事務局までお願いいたします。

 

こちらをクリックしてメールフォームに必要事項をお書き込みの上お送りください。

 

メールフォームがうまく作動しない場合は下記のメールアドレスまでお問い合わせください。

Eメールアドレス:otoiawase@jshd.or.jp メールはこちらへ(お使いのメールソフトが起動します)

 

【Eメールの受付について】
平日17時以降、土日祝日および年末年始に受信いたしましたお問合せにつきましては、翌営業日の受付とさせていただきます。

ご返信は、受付後、原則24時間以内にEメールにてさせていただきます。
お問い合わせの内容によって、また、年末年始などの連続休業後は、それ以上お時間をいただく場合やお電話で回答させていただく場合もございますのでご了承ください。

Copyright(c) 2015 The Japanese Society of Canine Hereditary Diseases. All Rights Reserved.